トップページ > MIYOKOさんのレビュー
3 件中 1-3 件表示
投稿日:2026年06月20日
超大型犬なので、あっという間に食べてしまいました。カミカミ大好きなので、歯磨き効果も兼ねて食べさせています。
投稿日:2026年05月21日
あっという間にたべてしまいました。大袋ができるといいです。
まあ、よく食べてくれること。ご飯パクパク。いつもとまったく違います。美味しいのでしょう。いい香りがしますもの。食材がよいのでしょうね。